春先の紫外線

  • 2019.03.23 Saturday
  • 15:29

 

こんばんは。
小田原のエステサロン エンジェルリフレの飯山です。

もうすっかりと春の陽気となりました!
今週末はどうやら気温が下がるそうなので皆様寒暖差にお気をつけ下さいませ!


春と言えば紫外線のA波が一年の中でも強くなる季節となっております。

紫外線は浴びて直ぐに出る影響は肌の色が焼けるという事しか実感はありませんが、その後はシミやシワとお肌の老いの原因が出てきます。

今こそ紫外線対策商品もたくさん出ていますが、私が学生の頃くらいは今のように紫外線対策商品も豊富ではなく、紫外線に対する意識も低かったです。

なので学生時代は運動部だったのもあり紫外線をたくさん浴びてきてしまいました。。。

過去に浴びてしまった紫外線に後悔をいくらしても消すことの出来ない事実ですが、飲む日焼け止めを飲む事によって過去に浴びてしまった紫外線からのダメージを修復してくれます^ - ^
 
春先の紫外線_20190321_1


紫外線は365日毎日強弱こそありますが、必ず地上へ降り注がれています。


なので毎日欠かさず飲んであげる事により日々の紫外線対策はもちろん、過去に浴びてしまった紫外線からのダメージを修復してくれます!!!


皆様夏は紫外線が強い!という認識はあるそうですが、油断出来ないのが今時期の春の紫外線です。

紫外線の量冬に比べるとグンっと増えます。
さらに肌の奥底まで到達するA波が1番強くなる時期です。

今時期からしっかりと紫外線対策が必要ですね^^


日焼け止めクリームもしっかりと塗りさらに飲む日焼け止めを毎日しっかりと飲み、紫外線からのダメージを守ってあげるアンチエイジングがとても大事だと最近改めて実感しています!


まだ飲む日焼け止めを愛用していない方も今からでも遅くありません!

しっかりと紫外線からのダメージを守ってあげ一緒にアンチエイジング頑張りましょうね♪^ - ^








小田原駅付近♪予防美容エステサロン
「エンジェルリフレ」
営業時間  10時〜20時迄
定休日:毎週金曜日
0465-24-2886
http://www.angelrefle.com/


ホットペッパービューティー掲載サロン♪
『エンジェルリフレ』で検索お願いします。
24時間ネットからご予約または変更が可能です!

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM