古い角質、溜まっていませんか?

  • 2018.06.13 Wednesday
  • 17:51

 


こんにちは、小田原のエステサロン、エンジェルリフレの阿部です。



梅雨入りしてから湿度が一気に上がり、過ごしにくい日が続いていますね。
紫外線もとても強くて、サロンでも美白やシミの言葉が飛び交います。



それと同じ位、寒い冬が終わったのにも関わらず意外と目立つ乾燥のトラブル。
毎日きちんとケアしているのに…
何となく肌がカサついてしまうんです。というお悩みも多いです。



そしてお肌を見てみると大体のお客様は角質が溜まっているなという方が殆どだという事が分かりました。


そもそもお肌というのは細胞から表皮に上がってくるまでの周期、ターンオーバーというものがあり、その周期は約28日と言われています。


しかし加齢や生活習慣などからその周期は乱れ、どんどん再生が遅くなってしまうのです。
古くなった角質をそのままにしてしまう事で肌全体が老化角質で覆われてしまい、化粧水や美容液等の浸透を妨げてしまうのです。



私も元々重度の乾燥肌で、(そのせいでアダルトニキビもでき続けていました) どんなに良い基礎化粧品を使っても期待していた効果を最大限に得られず…という事が過去にありました。


そしてアキコ先生のお見立てで始めたピーリング。確かにあの頃の私のお肌はゴワゴワだった気がします。


それから何年も欠かさずピーリングを続けた結果、今はお陰様でだいぶ改善され、アダルトニキビともようやく縁が切れたのです^ - ^



もう絶対になくてはならない存在。   そして今私の自宅にあるピーリングのアイテム。


 
古い角質、溜まっていませんか?_20180613_1



洗顔フォーム、エッセンス、パックと、これら全てお肌の角質のお手入れが簡単に、そして負担が無くケア出来ちゃう優秀なアイテムです!


何をしても乾燥が気になる方は是非ピーリングをオススメします!


お手持ちのアイテムの効果をしっかり得る為には、まずはお肌自体を受け入れ体制にしてあげることがとても大切ですよ^ - ^



小田原駅近♪予防美容エステサロン
「エンジェルリフレ」
営業時間 10時から20時迄
定休日:毎週金曜日
0465-24-2886
http://www.angelrefle.com/

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM