糖のお話

  • 2018.04.14 Saturday
  • 10:33

 

こんにちは。

小田原のエステサロン エンジェルリフレの飯山です。

暖かくなってきて薄着になり気になる贅肉。

この時期くらいからジムへ行ったり、痩身コースへ通われたり、食生活を見直す方が増えてきますね^ ^


私自身入社前は甘い食べ物や甘い飲み物が好きでした!

今は嫌いなの?と聞かれたら、もちろん元々すごく好きでしたし、嫌いではないですが、健康や美容の事を考えると自然と控えるようになりました。


最近見つけたこの画像を見て怯えました。笑


ブログ画像

こちらの画像はジュースにどのくらいの砂糖が入っているのか。という検証画像だそうなのですが、、、

ジュースって凄いですよね。笑

こんなに砂糖が使われているなんて!

お客様でもジュースとお菓子を控えて食生活を見直して2週間で3kg近く痩せた!なんて方もいらっしゃいます。


太るという事でももちろんそうですが、、、

白砂糖は健康の為にも極力摂らない方がいいかもしれませんね^ - ^

というのも、白砂糖は身体に体脂肪をつけてしまい、糖化といって、糖により血管がもろくなります。
よって、脳梗塞や心筋梗塞など、命の危険性のある病気のリスクも高まります。
糖尿病なども糖を摂りすぎてしまうと誘発されてしまう病気として代表ですね。


こうなってくると、太る太らないと言うよりも、健康の為に食生活を改善しなくては!と危機すら感じてきます、、、!


これから暑くなると炭酸が飲みたくなりますが、炭酸ジュースではなく炭酸水にかえてみたり、毎朝パン派の方は、フルーツやお米に替えてみたり♪と、毎日摂取してしまっている糖を改善してあげたりするとダイエットはもちろん健康の為にも良いと言われています!^ - ^

食べている物で身体は作られています。
身体が喜ぶ物をこれからも食べて行こうと私自身も思いました!



今夜の夕飯はさっそくローフード♪

生の酵素と乳酸菌がたくさん含まれている素晴らしい食事です!!!

細胞から美しく健康になりますように。と願いを込めてローフードを頂きました^ - ^

ローフード最高においしいです!
美容と健康のためにも欠かせない食事です^ ^






小田原駅近♪予防美容サロン
『エンジェルリフレ』
営業時間:10〜20時迄
定休日:毎週金曜日
0465-24-2886
http://www.angelrefle.com/

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM