アラフィーのアンチエイジング

  • 2017.04.11 Tuesday
  • 14:50

 

RIZAPに通って、約5カ月で体重は-18kg、体脂肪は-19ポイント減を
達成したエドはるみさん。

彼女曰く
「更年期を迎え、年齢を重ねるごとに代謝が落ちたことで痩せにくい身体になり、
その結果どんどん体が大きくなり運動すらも、ままならなくなってしまったとのこと」


52歳の彼女は更年期のど真ん中?
「更年期」最近サロンでも良く聞くワード

ここで、こんな事を書いてる私、アキコ先生も
今年48歳!
更年期真ん中にさしかかって来ました。

○イライラ
○食欲のムラ
○脂肪がつきやすい(おなか/おしり/ふともも)
○眠りが浅い

などなど自分ではコントロール出来ない事が
多々増えました。

なんでも自律神経の乱れが原因とか?
更年期はだれにでもやってきますから
予防というか備えというか・・・


そうそこでBE-MAXの「RISM」ですよ!
鮮度の高い「生ローヤルゼリー」を2000mgも配合し
心も身体も整えてくれるのです。


ブログ画像昔からストレスには男性より女性のが強いと言われて来ましたが
女性の社会進出や変化とともに、女性もストレスの問題が。

発売以来、私は毎日1本から2本を目安に飲んでますが
一番わかるのは、イライラがなくなったこと。

もっと早く知っていれば、イライラで当たり散らすことなく
周りの皆にも迷惑をかけずにすんだかも(笑)

仕事を頑張っている20代30代の方にもおすすめ
イライラしちゃう主婦の方にも是非

更年期というワードでお話しましたが、アクティブに過ごしたい
女性なら是非お試しして欲しいです。

そして私も筋トレ頑張ります!

ブログ画像







小田原駅近♪予防美容エステサロン
「エンジェルリフレ」
営業時間 10時から20時迄
定休日:毎週金曜日
0465-24-2886
http://www.angelrefle.com/

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM