紫外線の恐ろしさ

  • 2017.02.16 Thursday
  • 11:03

 


こんにちは、小田原のエステサロン、エンジェルリフレの阿部です。



2月も中旬になり、本格的な春まであと少しですね。今からサロンでは、皆様に紫外線対策をしっかりと伝えさせて頂いております。



塗るのは当たり前。でも塗るだけでは紫外線は防ぎきれないものとして、内側からの対策として飲む日焼け止めをオススメしております。



このブログでも何度も紫外線のお話はさせて頂いている通り、本当に老化を促進させてしまうのは紫外線です。
毎日少しづつの油断で、せっかくのお手入れも水の泡。結局のところ、塗るだけで防御出来ていたら今皆様のお肌にシミなど無いはず…。



朝、お化粧の前に塗っているから大丈夫。と、それでプロテクト出来ていると私も以前は紫外線に対して甘い考えでしたが、もう今は違います!



春夏は勿論、真冬の寒い日や雨の日、台風の日、部屋の中でも紫外線に対して油断する事なく意識しております。




学生の時、何にも気にする事なくバンバン浴びてしまった紫外線。確かに今思えば後悔の言葉しかありませんが、もう過ぎてしまった事は仕方ありませんね。
とりあえず今のところは目立つシミが出て来てないのが救いです。



アキコ先生のブログにもありましたが、肌表面にはまだ出て来ていない潜伏しているシミをマシーンで見ると本当にマズイ!と焦る気持ちになりました。



もはや今は飲む日焼け止めを飲む事が日課であり、将来の私自身のお肌を左右するものとして、欠かせないものとなっています。



もうすでにシミでお悩みの方。もう出てしまっているから仕方がない、諦めようはまだ早いです!



飲む日焼け止めは予防だけでなく、飲み続ける事で今あるシミをも薄くしていくことが出来ます。



そう、予防&修復です。朝出掛ける前に飲むだけです。
これ程簡単で全身をプロテクトしてくれるのは内側からでないと難しいです。



今一度ご自身の紫外線対策を見直してみて下さい。



諦めるのはまだ早いですよ!(笑)



是非今日から飲む日焼け止めを続けて下さいね!




小田原駅近♪予防美容エステサロン
「エンジェルリフレ」
営業時間 10時から20時迄
定休日:毎週金曜日
0465-24-2886
http://www.angelrefle.com/
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM