モンテカッサが大好評

  • 2012.08.13 Monday
  • 14:06
 こんにちは!
アキコ先生です。

巷で話題のモンテカッサスーパーデトックスセラピーが大好評です。

世間一般のエステで行なわれているカッサと
モンテカッサの大きな違いは!

1.痛みがそれほどない(個人差あり)
2.セルライトがなくなって、ぼこぼこお肌が綺麗になる
3.お顔のお手入れはしていないけどお顔がリフトアップする
4.凝りや疲れを解消しちゃう
5.体の歪みが取れます!

そして、デトックス効果の高い専用クリームと
痩せ体質になるボディのパックの相乗効果で!!!

最後に全身を拭き取ると
恐ろしいほど、タオルが汚れます!
(思わず笑ってしまいます・・・笑えないけど)


お客様の声として
*膝の痛みがなくなった
*むくみにくくなった
*お肌がなめらかになった
*ウェストが細くなった

が多数のお声であります
お顔以外は全身施術
なぜなら、全身セルライトが有るからです!

是非1度お試しください!


またホームケアで人気なのが


☆ボディSエッセンスです☆

〇號段解やセルライト除去効果に優れた天然由来のエキスをたっぷり配合。
たるみ肌やセルライトのボコボコ肌に効果的に働きかけます。
ミネラル成分の豊富な海藻由来成分をたっぷりと補給できるので肌の透明度・ツヤがアップ。
浸透性の良いエッセンスタイプ。お出かけ前・入浴後に使用するとスッキリ引き締まったボディラインへ。

<脂肪分解・引き締め・セルライト分解>
●レスペデザエキス
●コンブレタムミクランサム葉エキス
●ウツバラクツカエキス

<血流促進・血管拡張>
●イチョウ葉エキス
●デレセリアサングイネアエキス

セルライト除去・脂肪分解にしっかり働きかける『塗るだけでスリミング効果抜群のボディ用美容液。』
見た目の気になるこの時期に、是非お使い下さい。

コメント
Y子です。

今日は美脚サプリを飲み始めてから2回目の計測でした。

前回は太ももが減っていたのですが、今回は太もも&足首は変わらずでしたが、一番 問題のふくらはぎが少しですが細くなっていました。
毎日むくみはしますが、むくみの引きがサプリを飲み始める前より早くなった感じです。
  • 山本 千波
  • 2012/08/14 10:03 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM